今日は義母の一周忌の法事だったのですが

午前8時半頃から発作が始まってしまいました。

法事を欠席する事なんて出来ないし、でも

息子が会食はしないでお寺さんから家に

帰ってくれたので少し安心しました。

{B41C711A-2EF8-481D-B072-2F4B50B5029F}

{554DE4D7-01B6-422B-938C-D5C4701975C1}

{7C51E79A-21C9-467D-81D6-1915BE8E0224}

最近は夜の発作ではなく午前中に発作が

起きる事が多いです。

発作が始まってから12時間〜14時間くらい続きます。

痙攣発作は数分で終息するみたいですが

まもるの呼吸発作は長時間続くので辛いと思います。

{EBA7F716-8E9D-46B5-BE10-3FE96F88AC0D}

{37431BA9-6DA6-412B-80B8-93A0D10E7A4D}

↑夕方には少し落ち着いてきたので

夕ごはんも完食し、お薬もちゃ〜〜んと飲みました合格


{8AED8247-EA45-4D7C-8B98-6FD795E95525}

{72CA2497-4B25-4C48-ADA8-0AA5CAE59D1E}

{806AC25C-69A2-4D6A-BC44-E74E5F61DEB9}
随分と元気になってきましたおねがい



{4A167BC6-D3F0-4E54-A348-2D10BCAEE42F}
発作も殆ど治り疲れて寝ていますzzz




まもる、頑張ったねヾ(๑╹◡╹)ノ"