今日の午前9時半頃前からでしょうか

まもる、また呼吸発作に襲われました。

今日は自治会の草刈りが午前9時からあり

その時は発作は起きていませんでしたが

9時半に帰って来たら発作が起きていたんです。

前回の呼吸発作も午前中からでして、最近は

午前中に起きています。
{26CBD7FA-19E1-42F7-A533-C3466D2C5289}
この後、苦しくて伏せの体勢が出来なくて

おすわりの姿勢で顎を上げていました。

でも夕方まで伏せの体勢が出来てました。

そして、拓とピノの夕ご飯の用意を

していたらまもるが反応して起き出したので

急いでまもるの夕ご飯の用意をして

食べさせたら殆ど食べてくれてお薬も飲んでくれました合格

まもるの凄いところは呼吸発作が起きて

いてもご飯を食べられる事です!

フガフガしながら食べるのでご飯が詰まらないかと側に付いています。

ご飯、お薬が終わるとまた苦しそうにしています。

でも夜の10時頃、本格的に反応をし始めて

元気になりましたおねがい
{999F4332-7558-40F3-9047-4EA79AA4F983}

{53E86408-FD7A-4A59-B724-5E7867441228}

{0D037823-BC00-40D1-908E-E955C4039D5A}

{B1A9AB6F-DDB9-4A32-AE32-8C58D041FAB3}

やはり、呼吸発作が始まってから12時間位で

元気に回復するんです。

疲れているからゆっくりお休み(´-`).。oO