まもるは毎日元気ですよ音符

1ヶ月間呼吸発作もありません合格
{0B87F6E7-07FC-47D9-BEE8-C3F8F0861F88}

{4487E215-4C79-4865-9F1E-60E3F42D63B0}





わたくし、今月の8日から10日迄娘家族が

住む大阪にkiyoパパと行って来ました車

孫の運動会の応援が目的だったのですが

運動会が8日から10日に変更になり、

運動会が終わってからの帰宅になりました車

三連休だったので高速道路は渋滞ガーン

夜中の1時過ぎの帰宅になりましたびっくり
{63BBD866-3D24-4F9E-9BD6-37D8A6FF78C2}





そしてわたくし大阪でお勉強して来ました
爆笑

個人的に応援している大阪の保護団体の

はぴねすDOGさんの代表間柴さんが開催

しているパックウォークに参加して来ましたウインク

うちのピノは家でお留守番なので、

はぴねすさんのトライアルが決まっている

ペキニーズのぷちゃちゃんをお借りしましたおねがい
{88433A6A-9DDF-484E-91F9-A74BAC327C98}

{1593FE2D-9753-4DBB-BA17-A31266D149D3}

{25693D6D-6EFB-486F-B299-42EC045609CA}
一緒に参加した孫とぷちゃちゃんラブラブ

パックウォークのコースが娘達家族が

住んでいるマンションの近くだったので

参加出来たんです〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めての参加だったのでドキドキでしたが

間柴さんのアドバイスで楽しくお勉強出来ました合格