ここ数日、朝晩はとっても涼しいkiyopy地方ニコニコ

昼間もあの酷暑の頃とは違いますね。

身体も楽ですウインク


まもる、元気にしてますよ爆笑

{65E80E3F-0E45-4A73-8CCA-7D21EC553666}


今日はkiyoママの叔父さんの家にお盆参りに行くので3ワンコはおお留守番。




{AFA971AC-C895-4252-A7CF-6E5199C085C6}


親戚の叔父や叔母に会えるので楽しみニコニコ

kiyoママ、一人っ子なので叔父叔母に小さい

頃からとっても可愛がってもらっていましたおねがい




{23418FE5-15A5-4B59-AC38-B30763303607}



kiyoママが早くから父子家庭になってしまった

ので沢山助けてもらいました。

だから、叔父叔母には心配かけない様に

人並みに生活しています。



{15D3AA3D-3FBB-4305-8F6A-F179B8BF3792}



昨日、叔父がお盆参りにkiyopy宅に来て

くれて、まもるを見るなり「おお!元気でいるな!」と言ってもらえましたよ照れ




{FF6BAA2B-B46B-4F00-B29F-03ADDE914D9D}



人が大好きなまもる、親戚のみんなからも

可愛がられていますよおねがい




{685801EB-7BA5-4292-A1E9-38770C9206FB}


おもちゃで遊んでお留守番しててね(*^.^*)