あすかちゃんの事では

多くの方々にご迷惑、ご心配をお掛けした

事をお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。



また、暑い中捜索に参加してくださった皆様

拡散等でご協力いただきました皆様

ありがとうございました。


なによりもあすかちゃんが怪我も無く

無事に戻ってこられた事本当によかったです。



同じ事を繰り返さないよう気持ちを

引き締めないといけないですね。






     あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






まもる、元気が続いていますよおねがい



以前、保護っ子にとご支援頂いた洋服Tシャツ


ビタミンカラーのお洋服をまるに着せました。


{862C9537-E6C4-43D1-A61B-EBBA0717E3DE}

{C86E11F4-A51B-4A5E-B385-A8FE4E42E679}

{323AF6F2-BD29-4EBF-AB1F-4DB717253E6D}

{5CF64F10-6A90-4840-94A0-78779CFCCDC5}

似合ってるでしょ(๑¯∀¯๑)




ダムのためには雨が降ってほしいな傘