昨夜ほっさが起きてしまったのですが

今朝は一時的に回復傾向で朝ごはんも食べ

お薬も飲んでからまた発作が始まってしまいました。

主治医のK先生に連絡をして電話を切った

辺りからまもるの状態が変!!

横になっていた身体を起こしお座りした

状態でブルブル震え始め、頭が後ろに

仰け反りふらついてしまいました。

これはてんかんの発作!!

手足は突っ張っていませんでしたが

多分てんかんの発作と思いました。

夕方K先生にまもるの報告を再度した時に

先生からも言われました。

呼吸発作中にてんかんの発作も起きてしまったねと。

でも思い返してみると昨年も一昨年も

こういう状態はあったんですね。

でもまもるはその時その時を乗り越えて来たんですね。

今は発作のお薬もてんかんのお薬も飲んで

るから呼吸発作も長引かないんです。

今のまもるは元気に回復しています。

昨夜から今日に掛けての発作は引きずっていません。
{7E7A31BA-A73A-4359-9DB0-B9DD6B72079D}

{CA139AD8-3279-46D8-8096-C51C582FCAD1}

{0BEECB07-5F43-4B94-9226-4D996CDF573E}

{F28DFE42-8381-42C8-BED4-71BA9F7F9FEA}
オモチャも自分でケージに持ち込んでいました。



{C0D6F1C7-C4FB-4D0A-9B3C-ACEC10935689}
疲れて寝てしまいました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。