まもる、数日前から首を痛めてしまいましたえーん

何かの拍子に「ヒャン」って、抱っこ

する時も悲鳴をあげましたえーん

そして動きが変。  お座りしたままブルブル

震えています。  そして寝ないショボーン

痛いんですよねえーん

直ぐにK先生に電話をしました。

そして痛み止めのお薬を持ってきてくださいました。

K先生の奥さん先生がまもるを抱っこして

くださり「首がカチカチね」びっくり

まもるは一生懸命kiyoパパやkiyoママを

見上げているからねショボーン


{3280A2B3-5E7A-46F4-AF2C-E5964F81E76B}


今のまもるはお薬が効いて痛みは無くなって

いる様ですが、オモチャを振り回すのは

ちょっとまだ止めておこうねニヤリ



{5CD9AF79-BED3-4EB8-AA8E-CF164D2DA910}



そして首を保護する為にネックウォーマー

を着けています←kiyoパパのソックスを切りました。

{68A77CDC-68F4-4716-B211-F3A354714CB6}

今日は抱っこも出来ました爆笑

お薬も徐々に減らしていくそうです。




{DFF1D6C3-5949-4377-B7AB-1263E64A8265}


まもるはお薬を嫌がらずに飲んでくれるので

助かります合格

だから、早く良くなるよ!!