大阪観光、2日目の夜最終日はどうしようか?

とお天気も雨だし~~…

そしたら娘から連絡があり「万博公園に

行くなら途中の駅まで迎えに行くよ」

それなら折角だから行きましょうとなり

千里中央まで地下鉄御堂筋線で移動電車

待ち合わせ場所から車で万博公園へ車DASH!

{E7FE1AA3-2E1F-4F0A-AAC3-D2139F61242E}
工事中の日本一の大観覧車観覧車

娘のマンションから正面の観覧車が見えるらしいです観覧車

昨年オープンしたエキスポシティー。

国内最大級の大型複合施設みたいです。

私達は水族館「ニフレル」に行きましたうお座

ちょっと変わってる水族館びっくり

{4FFB77D5-DF2D-4534-9565-96FE2C4B97F0}

{9A2782B3-BB39-4337-A809-BE425431AC13}

{D4FDC59A-3A7D-4EEF-A14F-4B81B0158596}

{B1C00BF2-19C9-44C4-B7E3-08B38202EA08}

{F6AEE061-7E8D-4D9F-AAB2-7DF352A41007}

{8AB053E7-A83E-4859-A319-A32842E86BA4}

{C926E845-16A2-40CC-94D5-8E58B6634168}

{AECDF543-1484-4400-BE31-D64E56CF96EA}
水族館にホワイトタイガーびっくり




水族館の名前のニフレルは✖️✖️にふれる(ニフレル)だそうですニヤリ


ここはここで楽しめました音符

娘にまた千里中央まで送ってもらい、

阪急梅田で高級リッツ、バトンドールをゲット爆笑
{BA580950-297E-4803-8E68-4B8449B288AE}
午前中は並んでいたけど、夕方は並ばなくて

買えたのでよかったおねがい

阪急梅田から新しい施設のグランフロント

まで地下で辿り着けず、地上に出てやっと

グランフロントに辿り着けました笑い泣き

{37BD7306-5E8A-4590-BDEB-F85B16C639E8}
外は酷い雨で外は断念えーん

わからなくてあっちこっち歩き回って

疲れ果て、グランフロントのアフタヌーン

ティーで何時間お茶してただろうガーン

夕方になってしまったので新大阪駅に移動

して早目の夕食して新幹線のぞみで帰って来ました新幹線


まもるはkiyopyが居ない間も元気で過ごしたそうです合格

今日も元気なまもる、明日から元気で

ヤンチャなまもるをUPしていきますね~~ウインク