まもる、昨年は大変苦しい4月を過ごし

ましたが今年はお薬の効果もあって楽しく

過ごす事が出来ました

初めてのてんかんの発作も起こして

しまいましたが、あれ以来てんかんの発作は

起こしていません

いつもの呼吸発作は何回かありましたが

重度にはならず軽度ですみましたし

{3EEBF509-57EF-4124-B425-D26B19A36E9F}
お洋服が捲り上がっちゃってる



K先生を信頼して、まもるの状況を報告し

状況に応じてお薬を処方してくださり

どれほど私達家族は助けられたか、本当に

感謝しています。






GWも昨日から始まっているけどkiyopy宅は

何の計画も無しです

今年は娘達家族も連休が長くても3連休

なので小3の孫は学校があるので来られないのです

大阪からkiyopy宅には3連休以上でないと無理

なので、何の変化もない休日なのです




{49660E81-FDA3-46C5-822A-64EBD115DA65}
今日も元気におもちゃで遊ぶまもる





でもkiyopy、連休最終日の8日から10日まで

関西方面にお友達と出掛けて来ます新幹線

まもるが来てからお友達とのお出掛けは初めて

リフレッシュしてきます




最後にまもるの動画です








皆さんも楽しい休日をお過ごしください