今日のまもるは朝から元気~~爆笑

でも夜が心配でしたショボーン

前回の発作も3日間夜の発作が続いたので(・_・;

だけど今夜は大丈夫!!   発作は起きませんでした(^o^)/



{C10B6199-D353-4B0C-9C0E-669B0B59F327}

{57D2A7A1-13CC-4E0C-97D9-AFD0A1E99CD9}

{C491B5FD-CBA5-465D-A6B9-E0E9A6460468}

自分からケージに入っちゃったおねがい

ちょっと拗ねてるお顔してるえー


明日も元気でいられますように音符







アグリ犬猫里親会は今月は譲渡会はありませんので間違えて会場に行かないでくださいねーウインク









※尚、会のアドレスが新しくなりました。保存されている方は変更をお願い致します。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


※ご支援物資をお送り下さる場合は、こちらにご連絡をお願い致します。

agurirescue@yahoo.co.jp