今日は最近お世話になってばかりの

ロゴスペットグッズさんのオーナー様から

アグリっ子達にと沢山のおやつのご支援を頂きましたおねがい

{6151B3EC-24ED-44E4-A13A-1C73CF17F18D:01}

オーナー様ありがとうございますおねがい

明日、スタッフ達で分けさせて頂きます爆笑

もうね、家の3ワンコさん達クンクン大変てへぺろ

良い匂いがするんです爆笑

ドッグランもあるし、看板犬のハナちゃんも

大喜びで迎えてくれるしお近くの方は行かれてみてはいかがですかウインク

オーナー様もとても優しくて良い方ですよニコニコ

ハナちゃんまたドッグランで思い切り遊ぼうね爆笑







明日は今年最初の譲渡会ですルンルン

今月は野田会場になります。

詳細はこちら→

パピーからシニアまで幸せ待ちワンコがいます。

お天気も良くなるみたいですから保護っ子に

会いに来てみてくださいおねがい






今夜、まもるの呼吸がいつもより激しかった

ので急いで酸素ケージに入れて休ませました

が少しして見に行ったら元に戻っていました。

よかったー!!!!

でも、ケージから出さずに休ませていました。

{CB91A2DD-48DB-49B6-9410-07CA629C54C4:01}

明日はkiyoパパとお留守番しててねニコニコ