まもるプンプン       ガスファンヒーターが近いプンプン


{1F357C22-D195-4D54-8FE6-10EA5D22B30A:01}
狭い所に入り込んでるーびっくり




{BA6AA8DF-1BD0-45C8-98BE-B913AE70602C:01}
これで入れないニヤリ





{A2ECC093-7406-41A4-84DD-BAED2B360D7F:01}
kiyoパパのとこに逃げたなニヤリ





{214AF6C4-A24C-4D79-9A6B-D34F01571EDD:01}

{D3ACCC84-C5A5-4B93-BC17-067E85CCE6A7:01}
ピノ、迷惑そうえー    





↓夕ごはん前のガウガウタイムの動画です












まもる、このまま発作が起こらなければいいねおねがい


実は、大晦日の夜に軽い発作を起こしていたんですショボーン

でも数時間で軽度の発作でした。



毎日2回飲んでるお薬にも発作のお薬が少量

ですが調合されています。

だから、発作が起きても軽度だし次の日の

発作も起こりませんでした合格

お薬の成果が出てると思っています。

お薬も毎日2回ちゃ~んと飲んでる良い子な

まもるなんですよ~照れ

これって凄く大事な事だと思っています。


大好きなヨーグルトで毎日2回のお薬頑張って飲むドーーー!!!!