今日は午前中、埼玉県の権現堂に水仙を

見に行ってきましたニコニコ



{D4735E10-F4A2-4B91-BF48-F8864AF958A4:01}

{5CBE3277-04BE-4CD5-8E6B-BFDD2465C20F:01}
ヤギさんもいたよやぎ座


数年前に行った時より整備されていましたおねがい

ゴメンよ拓とまもるはお留守番でしたショボーン





午後からは市内に実店舗をオープンされた

ロゴスペットグッズさんにお邪魔して来ましたルンルン
{82D2C405-D02E-4DE6-9986-8208C216C4C7:01}

{C28D5DC9-AFF2-48CB-A318-0AE537BA507B:01}






外にはドッグランがあるんですDASH!

{92B369EE-6675-4FA8-BB51-3B0F880B0633:01}

{A9663596-4732-4BFC-8989-1CE1B3E51528:01}
看板犬の花ちゃんが人懐こくて可愛いのラブ

まだ6ヶ月なんだって~~チュー



{43776018-F0AC-4887-94B1-CA70B23177F1:01}
足洗い場も可愛い
オーナー様の手作りですってびっくり

無添加のおやつも購入して、おやつお試し

セット頂きました(^o^)/

ありがとうございます(≧∇≦)





そして昨日は愛ちゃんからお願いしていた

ピノのお寝巻きのロンパースが届きましたおねがい
{1796D06A-1CA6-43DA-A18A-D73EF927D0C5:01}
とても着やすそうウインク

いつもありがとう愛ちゃん音符






お待たせしました(*☻-☻*)     今日のまもるおねがい
{967F484D-A3AE-4875-BBBD-AEDB27A76C38:01}

{4301C2B8-12ED-4037-9E37-E74523E9DE37:01}

{61C30C2B-6FCB-4DB2-894D-A0FC3EDB6C72:01}





色々でした~~(*^^*)

お付き合いありがとうございますウインク