今日もまもるは元気です爆笑

お天気も安定しているし、まもるの体調も

安定しているのかなウインク
{822ED372-6557-4EF5-AB93-717BEA93A2D9:01}

↑眠そうなお目々ですzzz





{0EE29582-0920-4072-BBB6-00A98FC9925A:01}

{943A9A17-4513-4399-83F1-9B25F66D4F3C:01}

{65BFC731-5769-4A2F-BEB6-55354706E4DC:01}

{2247089D-3295-48F0-A953-D65AAE06EE2E:01}

{5AAD1069-3C01-4B0A-8EF6-E297EA36DBE3:01}

もうね、可愛くてラブラブピンクハートラブラブ






高熱を出していた娘ですが、夜中に激しい

頭痛でやっとの思いでパパさんを起こし

救急病院に連れて行ってもらったそうです病院

やっぱりインフルエンザでしたガーン

血液検査の結果で炎症反応がインフルエンザ

では出ないような数値で、もしかしたら

合併症も起こしているかもですって!!

タミフルを飲み終えても具合が悪ければ

検査だそうです´д` ;

でもタミフル飲んだら大分楽になったそうですニコニコ

皆様も気を付けてくださいませね照れ




さあ!      明日はいよいよ大晦日!!



ではまたねバイバイ