まもるの事ではありませんよ~ニコニコ

まもるは今日も元気ですよv(^-^)v
{651AFFE5-4356-4671-B22B-07E05060E254:01}





がっかりと言うのは、今日29日娘達家族が

帰省するはずでしたが娘が日曜日から

40度以上の高熱が出てしまい今日もまだ

熱があるため帰省出来なくなりました

娘が好きなお料理を作ろうと色々考え、

あれやこれや用意しましたが一気に何も

やる気が無くなってしまいましたガーン

パパさんが子供3人のお世話をしてくれる

ので母は関東からがんばれと願うしかないですね。





気を取り直して、今日は3ワンコのトリミングでしたハサミ

まもるも発作も起こさず元気が続いて

いたのでフルコースで出来ましたチュー
{6E33EF81-31AE-4B92-948E-12134128969B:01}




そして今日の午後のお散歩はまもるも

スリングで一緒に行ってきました!!ルンルン
{E30112E9-A557-4E2E-9502-17CFD2214E00:01}

{E5309D2B-4051-4A53-AE43-2BB7901E7AF8:01}

久しぶりだったねルンルン

まだ暖かいうちに行ってきたから寒くなかったねニコニコ





{D4F3F0A8-04C1-47D1-8DAA-40490893EFF1:01}

家に帰って来て、拓さんやベッドを2つ

使ってますよびっくり

ピノが端っこで小さくなってますけどキョロキョロ




{9D9EABA7-E617-4AFD-B571-6715805F845B:01}

おやつ待ちのピノのペロリンチョおねがい




まもるは明日も元気です~~照れ




ではまたねバイバイ