昨日も今日もまもるは元気元気


{CAB24EB8-BE4D-4B2D-A747-073A6BE0CCAB:01}






20日の日曜日、今年最後の譲渡会が開催され

無事に終わる事が出来ました。

譲渡会に携わって頂いた全ての方々に

御礼申し上げます。




そして、まもるにもとプレゼントを頂きましたプレゼント
{E7740EEA-43E0-409C-BDFE-4D01689A1C11:01}
東京都のH様




{62778E78-F537-47D7-9EFB-1BD5498FC414:01}
東京都のS様




ありがとうございましたニコニコ




そして今日、ポルシェママさんから

まもるの心臓サポート食の缶詰が届きました爆笑
{723D8848-8BC3-4D70-83DB-88F61B07A423:01}
まもるはカリカリフードより缶詰が好きみたいですニヤリ

とっても助かります。

ポルシェママさんありがとうございました。




譲渡会の日にスタッフのmakoさんから

makoさん宅の先住犬のレアちゃんがまだ

小さかった頃に着ていたワンコ服をサイズが

ピノに合うのでは?と頂きまして。
{98A3F19E-EE15-4387-BF65-A36DB4F09E53:01}

{1359FFB8-DC65-4960-88A8-D4C04BF87E15:01}


サイズがぴったりでした爆笑

そして可愛い

makoさんありがとうございます(≧∇≦)






{7BBA9514-A267-405D-AFE4-5EE2ABBEFEED:01}

{2CF12717-D7E0-4A63-87C9-57D014AC6927:01}
ぼくにはないんでしかえー




最近、ソファーにベッドを置いてあるのですが

小さなベッドなのに拓が入るんですびっくり

小さなベッドに大きな拓が(≧∇≦)
{06C7099A-A5E7-4262-8764-7C8BA5D9E15C:01}
これが何とも可愛くて

大きな体を丸めて(^_^;)




最後に頂いたおもちゃがピーピー鳴る音に

反応してピノも一緒に鳴いている動画。







明日も元気だよ~~


ではまたねバイバイ