まもる、元気ですよおねがい

ここ2、3日写真を撮っていなかったので

ブログ更新出来ませんでした(汗)
{BCE6C5F7-0B92-4743-9193-99564315A3AE:01}

{8F6450AD-C3EF-47FF-AE15-D0BB8BEF0E69:01}

{8D94A751-29F3-4EA9-A6D6-6DEEA7CFE86D:01}






今日はお義母さんの四十九日の法要でした。
{0A16F98D-1C6C-4BC0-B839-F92E093015C1:01}

{C96CF611-BB35-48A1-99E5-3AD1C1526A03:01}
お寺さんのワンちゃんが可愛くってラブ

柴のチェロちゃん。

とっても人懐こくて可愛いのラブラブラブラブ




無事に終わりホッとする間もなく、

帰ってきてから一週間分の買い出し~~

からの~2ワンの散歩⇨ピノの病院⇨

夕ご飯の準備⇨3ワンコの夕ごはんと、

何とか落ち着きましたびっくり


そして、今日はkiyopyのお誕生日でして(汗)

LINEやFBのメッセージ等、お祝いの

お言葉を頂きましてありがとうございます照れ

kiyopyも還暦まであと2年です(汗)

無理をせず、3ワンコと家族と穏やかに一年が

暮らせればいいかなぁ~~(^_^;)





明日は今年最後の譲渡会です。

会場は流山会場になります。



可愛いアグリっ子に会いに来てくださいねウインク






ではまたねバイバイ