今日も元気元気なまもるです



昨日はアグリスタッフのナオッペさん

預かりだった葵ちゃんのママさんから

まもるの心臓サポートの療法食が届きました

3ワンコのオヤツや、まもるに伊勢神宮の

御守りも一緒に届きました
{C91578E2-4ADC-4EA7-AC7A-A512DB8F39B1:01}
葵ちゃんママさんありがとうございますおねがい






そして、今日は3ワンコさん達トリミングでしたハサミ

まもる、今日もフルコース出来ました(≧∇≦)
{09F0A0CD-D6D2-4376-AB45-22ACCBE4ED8A:01}

{82B330DF-CCDE-4516-BF5C-587E56689433:01}

{1C803996-A369-488D-A6A3-0207F7D47FF6:01}

ねっ、元気なお顔してるでしょウインク






そして、部屋の出窓や玄関をクリスマスバージョンにクリスマスツリー
{F07A1E95-3B13-4B79-B689-4EEA231BB450:01}

{D0EB4804-7DC1-4C05-AEBC-981F39C1FE64:01}

{A24B417D-7686-4A38-961C-DC2DCC380C66:01}

{144C89BB-C677-4AC9-9BB4-8EB8330C7352:01}



庭のイルミネーションもやるかやらないか

考え中ですキョロキョロ

もう、何年イルミネーションやってないかなぁ。

数年前まではお散歩している方達に

「今年はやらないの?」とよく聞かれました。

今は誰も聞いてこなくなっちゃったなぁ~。

コンパクトにやろうかな??

でも、お義母さんが亡くなったばかりだから

やらない方がいいのかもですね





今日は午後から雨ですね~傘





ではまたねバイバイ