今現在のまもる発作が起きています。

写真も撮り溜めていないので今現在の

まもるの写真です。

{ED8AEE09-1385-49DB-B371-F9499F48B583:01}

{AD88F7E5-4313-4A05-9D7C-87CF7F5A2621:01}

{661AC438-45E5-401D-A273-95985B62BD50:01}

昨夜も発作が起きてしまいました。

そして今朝は元気なまもるに戻って

いたのですが午前中の10時過ぎ頃から

発作が起きてしまい現在に至っています。

お天気が影響しているのかもしれません。

K先生に連絡し、以前発作の時の飲み薬で

ステロイドが一包残っていたので

飲ませるようアドバイス頂き飲ませました。

少しは落ち着いてきたかな。

最近は発作が起きると3日位発作が

起きるので想定内ではあるのですが

やはり起きてしまうと可哀想で...

早く発作が治りますように。





それからまもるは先日から心臓の療法食

に変えています。

ちょうど療法食にしようとしていたところに

ポルシェママさんからLINEがきて、フード

の話になり早速ご支援して頂きました。

{2F281CD1-8184-4CE0-BCB2-03F942CDDA0F:01}

今日届きました。

ポルシェママさんいつもありがとうございます。

とっても助かります。

このフード、まもるは食べてくれるんです。

手作りのお野菜を煮たのをトッピングして

あげると完食してくれます。

うんPもいい感じですよ。

飽きないで食べてくれるといいのですが。





ではまたねバイバイ