まもる、元気だったんですが今夜7時前頃

から発作が始まってしまいました(ー ー;)

2ヶ月ぶりくらいの発作です。

でも、今は随分と落ち着いています(*^.^*)

これなら明日の朝にはまた元気なまもるに

戻っていますよ



{9549C87C-BC67-4E58-ABEF-E940698F66F8:01}

{2756C9CC-7BD5-4120-A9C3-5CEF08330CE1:01}

{A544F486-021B-41A3-917E-719B79B93050:01}

{439562AE-0C9B-4CA1-85A6-C7611679C0CB:01}

{35CBFAD1-282F-4C9B-A46A-8BA9E6621FB1:01}

{03F98D84-CA9C-4A8F-9692-8F4904A9B22A:01}

発作が起きる前のまもるです

今日は拓がまもるにはちょっかいを出していました

これが可愛いんだなo(〃^▽^〃)o




それから、まもるの血液検査の結果の

書類を持って昨夜K先生が来てくださいました。

いつも本当にありがとうございます。

結果ですが範囲内の高低はあるものの

影響はないとのことでした(≧∇≦)

肝機能の数値も異常無しでした爆笑

それと、フードは心臓サポートの療法食

にした方がいいのではとサンプルを持って

きてくださいました。

うんPの様子も見ながら療法食にしていきます。




今日のお天気もまもるに影響してるのかな

でも大丈夫!!

まもるは頑張り屋さんだものウインク




ではまたねバイバイ