まもる、バリバリ元気です!!

ネタが無いのでお写真UPしますスマホ

{58B80C79-D3C8-47E0-9B5A-A8A4D812D481:01}

{B0DDC572-4A54-4272-8AB4-A0F0ABDA63F1:01}

ねぇ~、良いお顔してるでしょおねがい





{64EC1674-06FA-416F-9977-08FFB84FA0A5:01}

これも自信ありげのお顔ニヤリ




{C8C40172-D402-47F1-AD6D-94806E96BFEE:01}

これも良いお顔だなぁニコニコ



{AC5FED31-0836-4F1C-AFB4-87FE2F9260E8:01}

これはピノの近くでちと緊張えー



{49CE7EBF-4632-41CF-B429-6B38C45FC6C6:01}

kiyopyが夕ご飯食べてるんだけど何待ちですか?

今日のメニューは君達にはあげられないよキョロキョロ






今日はピノの洋服とカラーが届きましたおねがい

今回は愛ちゃんにお願いしました照れ

ピノは男の子なんですがkiyopyがリバティ柄

が好きで、そんでもってピンクが好きで

生地選びを悩んでデザインも悩んで

これにしました爆笑
{C6716813-3761-4DB5-96BC-FB36B5511D2F:01}
女の子のお洋服だよねおねがい



{6F5D6AB3-497A-4C7C-972A-ED4BF7515297:01}

{4B456B4B-CC33-4BB0-8DE1-736EC1A57365:01}

うふふ…     かわええラブラブピンクハートラブラブ



愛ちゃん、色々我儘言ったのにありがとう照れ

是非、3ワンコ達に会いに来てね(≧∇≦)





明日も穏やかに過ごせますようにニコニコ



ではまたねバイバイ