堀江のお店には大阪ワンワン友の会の

メンバーのこてぷーさんもご一緒だった

のですがご主人のお店が忙しくなり途中

で帰られまして、後日写メを送ってくださいましたスマホ

{B1D752F7-2FD0-4E26-B836-A2A31398C4EA:01}

{4A8A3A66-D33E-4A9F-9A49-2D79D615D60D:01}
こてつ坊っちゃまがヒロさんのシフォン

ケーキをウマウマしてるショットウインク

こてぷーさんありがとうございます照れ


食事はどれも美味しかったのですが、

だし巻き卵が甘くなく出汁がきいててとても

美味しく頂きました照れ

店内には別のお客様のワンコがいたのですが

みんなとってもお利口さんなの合格
{57DB9911-5E8E-47DA-BECA-24673912ACF7:01}
ポメラニアンのルイちゃんおねがい
一回も吠えずお利口さんでした合格



{8AD8ADE5-2D8D-498E-B10A-25B1B1791F05:01}
トイプードルのマロンちゃんだったかなおねがい
はなちゃんとご挨拶してましたラブ



色んなお話をしましたよルンルン

楽しかったなルンルン音符ルンルン

モノレールの終電に間に合わずタクシーで

帰りました。

娘家族が大阪に住んでいることから、

ブログでブロ友になり、こうして会える

なんて幸せです照れ

大阪のお友達、これからもよろしくお願いしますねo(^^o)(o^^)o








{462B3F27-3919-4B5F-98A8-164B73CBD03D:01}
ゲストルームでの一枚スマホ



孫といると不思議ですね、馬鹿力が出るんですねびっくり

来月4歳になる孫を抱っこだおんぶだと出来るんですから爆笑

でも普段大人ばかりでの生活なので、孫の

相手は正直疲れますアセアセ

だけど孫達のパワー、ワンワン友の会の

メンバーのパワー頂いてきました!!



まもるも元気でヤンチャだし、

頑張らないとね!!



今日のまもるの写真はありませんが

とっても元気ですよおねがい!!!!



ではまたねバイバイ