まもる、疲れも出ず元気ですよルンルン

元気だけど一応お部屋で安静にね(^_-)-☆

{4CB25DDD-90D9-46D1-B33D-61FCDF007E02:01}

{8A73D4C3-ED50-4C6A-99C3-44F58E03FDCA:01}


お利口さんなまもるはお部屋でネンネzzz




{C3646E10-8644-4942-B10A-76EA7407A105:01}

夜はハッキリとしたお顔でアピールラブ




明日も穏やかに過ごせますように照れ





                        もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




堀江の夜ですが、kiyopyは大阪市内は

土地勘がないので駅でレイママさんと

待ち合わせて堀江へ地下鉄

集合時間より早く着いたので近くの公園へ

チッコタイムトイレ

{52A67DB1-73CD-402D-9646-6EB9EF9ABF66:01}
そこで、ド派手な看板びっくり

すずママさんのブログにもUPされてますが

激安スーパーらしいですよウインク

パチンコ屋さんみたいなスーパーの名前アセアセ

さすが大阪やね(≧∇≦)



{661469DE-06D7-49FE-97AA-FDF53C4F7B51:01}

{B72A4790-0E3D-4194-9245-53285772C0B2:01}

さっ、チッコも済んでお店行こう生ビール




乾杯も済まして食べ物にガン見のはなちゃん爆笑
{C044925D-F1A4-43E5-B2E3-4EEB0767398E:01}





{193D9FC0-980E-417D-B454-ED472D7F51C5:01}
あたちのまだですか~~のレイちゃんチュー



{01E421B4-A561-4149-8A39-803A715FAFAD:01}
kiyopyの腕を前脚でチョイチョイして、
ちょうだいをアピールするすずちゃんチュー



もう、みんな可愛くて可愛くて≧(´▽`)≦





すずママさんにはお土産を頂きました骨音符
{DA082BB7-FB19-42A9-A34F-14DB5B7E563E:01}

ありがとうございますおねがい





まだ続きます


またねバイバイ