今日、まもるがkiyopy宅に帰って来ました車

まきさん、送迎ありがとうございましたおねがい

K先生のお家でもkiyopy宅に居るときと

同じく元気で過ごしていたみたいですニコニコ

元気過ぎて先生ご夫婦をハラハラさせていた

そうですアセアセ

K先生そして奥様ありがとうございました。

お陰で安心して大阪で楽しめました。


{ACE47AC6-3AC4-4DC6-909B-4574F866E7D2:01}

{FACC7E1B-2ECA-4E29-82E1-69E37A5FB388:01}

{E1DAEF26-7A43-4BC2-8AD1-D5832F938A4C:01}

少し、お部屋の中で休憩しようねルンルン





                          ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



2日目の大阪ですが昼間は娘家族と過ごし、

夜からは大阪ワンワン友の会のメンバーと女子会生ビールジュース


ジュエルママさんは残念ですがお会い出来ませんでしたショボーン


堀江の店内ワンコOKのお店に集合ルンルン


{2F0C78B4-23CE-49D9-87A2-081DBF0F685A:01}
再会を祝して乾杯シャンパンロゼワイン




{491235C0-6B92-489D-AE04-596078966C3E:01}
はなちゃんおねがい




{38F87455-856F-4DC4-8E09-D5484615E4A2:01}
すずちゃんおねがい
すずちゃんゴメンねショボーン
お店でのお写真がブレてて、お店の近くの
公園で撮ったお写真UPするねニコニコ





{165F14FB-FD5F-4E57-BDF4-B644E990AF78:01}
レイちゃんおねがい
レイちゃんもお店での良いお写真がなかった
ので公園のお写真UPするねニコニコ



みんな会いたかったよ~~チュー


kiyoママからのお土産ニコニコ
{46E67029-9BF0-4CA0-A709-7ACE3CFB5722:01}
これは札幌市の犬のM基金さんのお手伝い

をされてるしゅうとママさんに作って頂きましたルンルン

しゅうとママさんからはおやつも一緒に届きました音符
{5F7ECBE2-5446-4504-9343-E15A0611D27C:01}





それからヒロさんのシフォンケーキショートケーキ

みなさんに喜んでもらえたかな?




しゅうとママさんにはkiyopy宅の3ワンコの

キーホルダーも作って頂きましたルンルン
{86CE6206-8FF8-4EC5-A3B9-EF4C12579EC4:01}





大阪編はまだ続きますウインク