今の時間はまだ帰りの途中です車

新東名のSAで夕食休憩ラーメ

この後の東名が渋滞30キロだってガーンガーン




大阪に行って初日は娘宅に行く前に、

kiyopyが応援しているはぴねすDOG

代表宅にお邪魔させて頂きましたおねがい

朝早くなのに快く迎えてくださりありがとうございましたニコニコ

お家には代表宅のワンコと預かっている

ワンコと合わせて12ワンコびっくり


{8E83353A-F4F8-4C26-91D9-22C5501067A4:01}

{0B9CC52F-BA62-4508-87CF-F384A7CBFDDE:01}

別部屋にいるプードルのみるみるが産んだ5ワンラブ

とっても元気でしたルンルン




{337C3161-4C03-4EF0-9386-7C41B7D40CA9:01}

{AEBA5032-5DE4-401A-9280-EEE69B7C94D2:01}

こちら2ワンはお泊りちうですニコニコ





{3692C89A-4C1F-4E18-93EF-CABA966613EC:01}

{33D34D7D-7D91-4A2D-87C1-CC26D33AE330:01}
こちらさんはお戻りになったごまちんウインク




{ED8E6D2B-DDD8-4E33-962E-7E509CCA09E0:01}
こちらさんは代表宅のワンコのおかあちゃんおねがい




{C63A6310-8223-4207-81AF-59F551CF4F78:01}
こちらさんも代表宅のワンコのジルちゃんおねがい



{F359A749-5B60-413B-B96A-65AE7C8E0EA9:01}
こちらさんも代表宅のワンコのルラちゃん!?
だっけかなキョロキョロ




{CFC66FAA-9281-434B-8C07-DACD1E35416F:01}
おやつをあげると大変な事になりますびっくり

ワラワラと集まってくる(≧∇≦)




短い時間でしたがワンコさん達と触れ合えて

楽しかったチュー

間柴さんともっとお話ししたかったけど

それはまたの機会に残しておきますウインク


間柴さん、ありがとうございました。




またねバイバイ