鬱陶しい日々ですね

いつまで続くのかしら雨

そんな日曜日、お隣の県のホームセンターに

ピノも連れて買い物に行ってきました車

ペットコーナーで??  スタンプー?
{2DD3C474-C82C-4A41-848C-2CF5ED41D5A3:01}
聞いてみちゃったよ照れ

スタンプーのパピーかと思ったら、

トイプードルと書いてあったそうですよびっくり

もう少しで3歳の男の子ココちゃん、12キロ

だそうですよチュー

ワンコにも人にも懐こくって可愛いのラブ
{F64884B3-ECFA-4CAC-A716-6BF3D4807963:01}

{D598CD26-CCCF-41EC-B6D1-B4DCC59EFCA4:01}

お写真撮ってもいいですか?ってお聞き

したら、どうぞどうぞと快く承諾してくださいましたおねがい

ブログにも書いていいですか?ってお聞き

したら、すご~いブログ書いてるんですか~

なんて言われてしまって、大したブログ

じゃないから恥ずかしかった(;^_^A



{0DD63A3B-1FC1-4371-BE45-3294A2F73272:01}
パパさん、抱っこも大変アセアセ

ココちゃんまたねバイバイ





今夜のまもる、夕ご飯の前から

ハイテンションでヤバイなぁ~と思ってたら

夕ごはん後やっぱり発作が始まってしまった。

でも、夕ご飯も完食してお薬も飲んでくれたから。

明日の朝には元気になっていますように照れ