昨日はまた午前中から発作に襲われたまもる。

体温も低く心配しました。

でも、酸素ケージのまもるを見守る事しか

出来ません。

しかし、夕方の6時前には発作も治まりましたニコニコ

体温も平常時に戻っていたしねウインク

前回の発作の時より時間は短かったです。

状態は昨日の方が重かったのですが、

回復する時間は早かったんです照れ

今日のまもるは元気元気チョキ

気温が低くなってしまったのでK先生にも

気を付けてとアドバイスも頂いています。

K先生のアドバイスで早め早めに対処して

まもるが平穏に暮らしていけるよう

家族で見守っていますおねがい

{FB0B9B60-474E-4D18-868C-D0E6D7A681FD:01}

{0AEDFDC0-85CD-49D8-A9BE-B9ACD8EAB2F7:01}

スマホを向けるとテーブルの下に

行っちゃうのよねウインクアセアセ




                   ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




{A1CA9721-C30D-4848-BBAD-A4D2D3964CBC:01}
ラピスママさんありがとうございましたニコニコ





{BDBF95FE-49C1-4928-BBE9-5CD7D60C7427:01}
東京都のS様ありがとうございましたニコニコ






{4EC2A879-348D-493E-9B5E-21DA701D8D34:01}
みなさんありがとうでしルンルン