昨日は久しぶりに発作が起きました。

朝8時前位から始まり、夜の8時前位に治まりましたおねがい

ちゃんと夜ごはんも食べてお薬も飲めましたチョキ

昨日の発作は軽度だったのか、

いつもの発作は目も焦点が合わず、虚ろな目

ですが、昨日の発作は目付きもはっきりと

していて反応もする。

時間的には12時間苦しかったのですがね。

そして、今日はいつもの元気元気なまもるウインク

{771DDFBE-C4A5-4321-84D8-CD70424C4F08:01}

{690F1604-D926-4F42-98B8-64132EA40F78:01}




そして今日はkiyopyが住んでいる住宅地の

盆踊り大会ですルンルン

家の前の市の保有地の空き地は臨時駐車場車

{068E4A27-C792-4181-94B9-DFCFEAEF592D:01}



夕散歩に行ったらお友達のサンちゃんと会いました照れ
{8C89AC94-D0A1-44AF-9E1F-5D5B690F6E52:01}

{4710EBAC-ECB9-4E08-AE2E-94A2946427AD:01}

{DFE15AE2-9DE9-4AB9-8515-5D0DBAB0469F:01}

{D01E986C-D40A-4D30-9950-7847FBAA2C3A:01}
サンちゃん浴衣着て粋だったね👘

来年はピノと拓にも愛ちゃんに作ってもらおうてへぺろ


暗くなってきて盆踊り大会もクライマックスキラキラ
{615453BF-8CF3-46C0-A794-4354F7799640:01}





地元の他の地区では花火が上がっていました花火
{7EDD1381-5129-4AF1-9057-0AC618A58AA6:01}

盆踊り大会が終わると夏も終わりだなぁって
思うのです。





                          花火 花火花火花火花火花火




明日は8月の譲渡会です。

今回は流山会場です。詳細はこちら→


まもるはkiyoパパとお留守番ですニコニコ

可愛いアグリっ子に会いに来てくださいね照れ