まもる、8月14日の朝ごはんを食べた2時間後

くらいに吐いたのを始めその日は7回吐いたあせる

でも夕方からは吐くのも止まって

缶詰フードを少なくしての夕ごはん後は

吐くのは止まりました。

{DFC4B783-C5A4-4B0C-B059-A29CB20AD814:01}



午前中にK先生に連絡して、1日2回の胃炎の

お薬をお昼にも服用して様子見をしましょうと。

夕ごはん後も吐くようならK先生も注射を

しましょうとの事でしたが吐き気も治まった

ので飲み薬の対応になりました。

{6A58CAF3-0670-4EEC-B405-91FA481D275C:01}



1日に何回も先生に連絡してしまったのに

その度に親切に説明してくださりありがとうございました。

K先生曰く、缶詰フードがまもるの胃には

重たくなったかな....

{57A900B2-61BC-431B-AF93-20A926A563DC:01}

確かに、缶詰フードの量を多く戻しての嘔吐。

ちょっと消化機能が弱くなってるみたいです。

ご飯も缶詰フードを少量に白ご飯、手作り

野菜ペースト、鶏肉ササミで様子を見ていき

季節が涼しくなる頃には元に戻るのでは

ないかなと先生ともお話ししました。

でも、まもる自身は元気一杯なので

安心してください


{9D37DDCB-CBF8-4DAC-B9F5-8B8BB1C91ECD:01}
バナナ待ちちう



{BA29E83F-67B9-48F0-B929-F3E6671496B2:01}
拓はバナナはいらないようです





{CBEDE206-F62F-44A6-8F9C-8B6B96A13438:01}


拓、寝るの早いね(^_^;)