今日のスイカはお義兄さんのお友達が

作ったスイカ

とても甘くて美味しかったですよん

{CFF9DCE9-C8EB-4822-94D4-1215B3CE12FE:01}
おすわりして待とうね合格




{4DA07569-205F-430F-96B6-8F8DBA118CF2:01}

{90CEC414-527B-42FE-AE9F-FCE17AB70CF6:01}

{EFCF00D5-E5A4-429B-8F95-E02784527AE5:01}

結構な量があったけど、みんなお利口さん

に順番待ってたね合格





{F0D4A665-A3EB-4389-AB58-CB07A1E37BBD:01}
最後にごちそうさまでしたニコニコ


今日も暑かったですねあせる

こんな暑さでも3ワンは食欲もあるので

助かります

其々のフードにも水分は入れるのですが

たまにはスイカで水分補給もいいね(^_-)-☆





暑さと言えば、今週の火曜日ですが家の

息子が暑さのためか仕事中に体調が悪く

なり救急車で運ばれてしまいました。

上司の方から家に電話あった時は昨年の12月

に発症した病気の再発かと思いましたが

再発ではなかったので違う意味で安心しました。

息子は点滴2本打って回復し、会社のハイヤー

で家まで送って頂きました。

昨日まで休んで今日から仕事に行きました。

今日も暑かったのでどうしたかな?と

心配してる母です。

昨日はお客様をお迎えする日だったのですが

お断りしてしまいました。






さぁ、明日はアグリ犬猫里親会の7月の

譲渡会です。

明日も今日より更に暑くなりそうなので

倒れないようにしなくちゃ。

皆様もお気を付けてくださいね。

譲渡会の詳細はこちら→☆