昨日(6/26)のまもるは一日中元気でした

今朝(6/27)も発作は起きていません合格

昨日の朝のご飯は残してしまいましたが

今朝は完食しました合格

昨日のまもる↓
{8B81FCE1-0AF0-417E-9ED2-4B0CA00AB6A1:01}
目力がハンパない




{053D4E20-6C66-4386-BE36-96B87CFD2874:01}






先日K先生からまもるの酸素ケージが

置いてある部屋(リビング)の湿度の管理の

事でアドバイスして頂きました。

真夏になればリビングとダイニングの

境の扉は開けてダイニングのエアコンも

作動させます。
{58F8636C-F913-4333-AE04-814711FBA786:01}




特にまもるのように疾患があるワンコは

多湿は避けなければいけないとの事。

24時間エアコンで底湿度を保つようにと。

そして、部屋の空気を動かす為の扇風機。

昨日や今日はお天気が雨なので湿度を

下げるのにも限界がありますが、

あまり神経質にならなくてもいいよ

言ってくださり気が楽になりました。




今朝のまもる↓     食休みちう
{7D7A47AF-6B5E-418A-BC33-312463F0E343:01}



このような対応でまもるが快適に過ごせ

るのであればいいよねニコニコ

今日も発作が起きませんように。





                  あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




あしたは譲渡会です。

今月は流山の会場になります。

まもるはkiyoパパとお留守番です



譲渡会の詳細はこちら→