昨日(6/25)の朝は元気に回復していました

が、ごはんを8割くらい食べてお薬飲んで

チッコ、うんPして酸素ケージで休憩させて

そしたらまた呼吸が荒い

あーーまた発作>_<

{4D57842D-25F7-4F2C-9BE4-8B0F0ED8F972:01}

なんでこんなに頻繁に発作が起こるの

でも、今回の発作は酷くない。

軽度の発作みたいな感じ(^^;;

夕方までずーーと寝てる。

夕方、一旦回復して大量のチッコして、

回復したばかりだから酸素ケージにイン

してもらって、拓とピノの散歩に出掛けて

帰ってきたら酸素ケージの中でおすわり状態

でハアハア苦しそう

あ~、また発作が始まってしまった(;_;)

でもね、夕ごはんは完食してくれた(≧∇≦)

お薬も飲めた     そんなに酷くない発作だ。

食後の休憩で酸素ケージでそのまま息は

荒いが寝てくれてる。

夜の10時頃にはなんとなく回復している

感じになってきてそのまま寝てしまった。

そして今朝(6/26)、元気に回復(*^_^*)

朝ごはんは8割くらい食べてお薬飲んでチョキ

{160A5C93-C43A-4D8F-B162-2ADA0CDEF3F3:01}

{F06E8313-B1D9-440B-BC38-EA41D1B2A7ED:01}

{24CC8114-2F73-4208-926E-94CC19C32EB4:01}

今のところ発作は起きてない合格

今日は発作が起きませんように(*^^*)