今日はピノを連れて茨城県土浦市の

風車のある公園のあおぞらまるしぇに

行ってきました車

アグリの応援をしてくださっている

さちきさんのお店が出店しています

やっと行く事が出来ました(≧∇≦)

{FC4B6C3D-01F7-4239-88BC-A0947D982C3E:01}

{A0CBB14D-3A1F-4C98-BFAD-C25413E249D1:01}
お母様は揚げおかきとこだわりの梅干しを

出していました


そしてkiyopyは今回初めてさちきさんの

リードを買い求めました音譜
{BB454168-B79A-498F-8AA6-D91BEF62B47C:01}
愛犬手帳も頂きましたo(^_-)O
手帳にはリードの使い方の説明がイラスト

で書いてあります。

ワンコが迷子になった時、どうすれば

いいのかという事も書いてあります。

後、ワンコのプロフィールを書くページも

ありますよん(^.^)




{7D5406A9-4B42-4006-B031-1BB44F9268E2:01}
お母様手作りのおかきとお塩にこだわった梅干し


後、おにぎりも頂いちゃいました(≧∇≦)

栗が入っているおこわのおにぎり。

とっても美味しかったです‼️

ご馳走様でしたo(^▽^)o




{AF61A416-9D41-4B2F-9C58-F0B5DCCE227C:01}



{322D5717-F599-40EA-8900-FC1FD35D1033:01}

{E1220B50-9EB5-4C30-880E-6661E795DA57:01}
怖くてお尻が引けてる(^_^;)




{B7AF6251-EEE1-4D30-B4C9-A7EFD1369EBA:01}

蓮の花もいくつか咲いていましたクローバー

今の季節にはピッタリな涼しげですニコニコ

お花の種類がたくさんあってちょっと

ビックリしました




太陽は出ていなかったのですが、ちと

蒸し暑いので帰りました車

さちきさん、お邪魔しました。

また、アグリの譲渡会に遊びにいらしてください。



あっ、まもるはお利口さんに拓とお留守番

してくれていました。

元気ですよ!!