まもるはkiyoママがキッチンに立つと

足もとにひっついてkiyoママを見上げるのです

{F251E9B1-7B35-491D-AC6C-099C51FE7553:01}

{17DC3504-EAED-4B8B-96DC-110062B0CEE2:01}

カワイイ~~



今日は枝豆を茹でたので拓の目を盗んで
{20153C75-5128-4B80-9FF7-5D227DD06AB0:01}

{C1B0AE6B-67FE-4D85-934F-DCE4666811FA:01}

{0927E368-5118-49EF-BDB6-CFA31CE9AEB2:01}

まもるだけにあげようと思ってたら

ピノが気が付いたひらめき電球
(拓にも枝豆あげましたよん)



3ワンコにも枝豆をあげるので茹でる時は

お塩は入れないの。


そして今日はkiyoパパお仕事お休みだった

から夕方のお散歩はまもるもカートで一緒に行きました
{2B370540-6DAC-4237-9889-4CE0B3966923:01}

カートでのお散歩は久しぶりだね(*^_^*)



帰り道にkiyopy宅から直ぐ近くのkiyoパパの

実家に寄りkiyoパパのお兄さんから

3ワンコにおやつもらっちゃった
{5834CCE0-36EE-41C0-809C-D2E5AD1350F4:01}

{40DFEACC-3A86-40D2-864C-A0C2C4DE780F:01}

{201DB188-4547-4B7A-B608-024833A5D1F0:01}

お義兄さん、ちゃんとワンコのおやつ用意しといてくれるの(≧∇≦)

お義兄さん、どんな顔してワンコおやつ

選んで買っているんだろうって想像しゃう(笑)

だってワンコ飼っていないし。




{3C55EDB9-7E49-4C7E-AAFB-5CD8BABC700E:01}

{FFA0ADD1-7BD8-4302-A2AD-FA3DC52545D2:01}

kiyoパパの実家の畑に植えさせてもらって

いるkiyopy家のブルーベリーニコニコ

この収穫が大変あせる

無農薬なので毛虫がいるの

何回か刺されているんだけど、痛いのなんのって

でもね、収穫しないともったいないからね^^;

ジャムにして袋のジップロックに平らに

入れて冷凍庫で保存するの。




明日は拓とピノのトリミングだぁ~~