昨日のまもる完全回復に皆様からの

たくさんのコメントありがとうございました(≧∇≦)

またまたおひとりおひとりに

お返し出来なくて申し訳ありません

皆様からのコメントは全て読ませて

頂いております。



昨日から今日にかけてのまもる

ですが、なんか更に元気がパワー

アップされてるように思います

{E3D2A752-3D13-4B4F-A384-4ABACC18AD7C:01}

{C6FFDB44-C5C6-4ACE-B4AE-C1CC043B238E:01}

{AA9D427D-A323-440E-9CD1-7CC495E1EA56:01}
今日のまもるですがお顔がヤンチャ

っぽくないですか




{F8D10458-FA2F-457D-B2C6-034A7560D9D2:01}
昨夜のオヤツ待ちでのおすわり合格



あの三日間の苦しさは夢だったのかしら

そんなふうにさえ思えて来ます。



あの苦しみから蘇ったまもる

奇跡の仔まもる


そして明日は譲渡会です。

まもるが元気に回復したので

kiyopyも参加する事にしました。

可愛いアグリっ仔に会いに来てくださいね(^-^)/


譲渡会の詳細はこちら→☆