今日は譲渡会でした。

譲渡会に携わってくださった全ての

皆様にお礼申し上げます。

そして、ご寄付、ご支援、スタッフに

差し入れ等ありがとうございました。

{10401E63-E5FB-4289-A5DD-E46FDD91AD0F:01}
りとママさん、まもるにフード
ありがとうございました。


譲渡会の様子は各預りさんのブログを

ご覧くださいね(*^^*)




今日のまもるはkiyoパパとお留守番。

お利口さんにお留守番出来ました合格
{FAFACADE-E7F7-43F9-982B-B504BA6F83C7:01}

昨年の今頃のブログを読み返して

みると、やはり発作が頻繁に起きていました。

でも今年は3月に入って発作は1~2回

はあったかしら?

覚えていないくらいに元気だったんですよ

{333F0B82-B7A8-45EB-9816-C43DE46B89F6:01}

K先生のアドバイス通りに食後の

食休めを酸素ケージでしてから

発作は起きていません合格

{1F758CC1-76EE-4EDB-84D8-243F035AFB3A:01}

この季節は恐怖の季節だったのが

春を楽しめる季節になれたかな

kiyoママは花粉症で春を楽しめないけどあせる


{D7E0CB0E-8DAC-4359-BC53-9922FACEE141:01}

ピノはお寝巻きにお着替えして

kiyoパパとkiyoママとネンコだよぐぅぐぅ