まもる、今日も元気ですよ!!

すごいねまもる!!

いつも春先は発作が毎日だったのに

今年は殆ど発作がない*\(^o^)/*

K先生のアドバイスでまもるを管理

しているからなのかな

{0EE8C0D8-0FCF-40CB-99CC-B8A53098B32E:01}

4月も頑張ろうねまもる

{4B68F4A6-443D-494D-BCC0-7C194B596B60:01}

お散歩で会うお友達はまもるが

いないから心配してるけどね

「元気ですよ」って話すと喜んでるよ。

みんな心配してくれてるね(*^^*)

{C5B14E7E-AD4B-4E18-BFDB-14DCD9E2433E:01}
ぼくはこんなにげんきでしよチョキ




今日の拓とピノです(≧∇≦)
{9CA49AA4-BF1D-4CD5-832A-FE289DABEB06:01}

ソファー空いてるのにどんだけ

仲がいいの

ゴメンよまもる(・・;)

この2ワンは2ワンなりの絆があるの。

まもるを仲間外れにしてるんじゃないよ。



{BD5E6451-2781-415E-94BC-345FFA44BA5E:01}

ピノのお腹も落ち着きました





                  




明日はアグリの譲渡会です。

野田市の会場の開催になります。

アグリっ仔に会いに来て下さいねニコニコ