2月14日に退院しましたが、

2月26日のMRI検査で脳に白い影が

あり、入院中の1月のMRIでは

無かったので今日再度MRI検査でした。

その結果、影は消えていて異常無し

との先生のお言葉で完治いたしました。

4月1日から仕事復帰です。

退院当時は今の事が直ぐ忘れてしまい

先生からも記憶障害が少し残るかも

しれませんと言われていたので

息子も私もかなり落ち込みましたが

今はそれも改善されました。

私も、靄が晴れたような気持ちです。

ご心配お掛けいたしました。

皆様には応援のコメント等たくさん

頂きありがとうございました。

{20EF3542-3958-4CEB-A30A-1BF1B4E97ACB:01}
ぼくもしんぱいしたでしよ。

まもるは今日も元気元気です

{8B8B3FB0-C6EA-452F-BC42-E5E2F196DB68:01}