今日、kiyopy宅に大阪ワンワン友の会

のメンバーすずママさんがまもるに

会いに来てくださいましたビックリマーク新幹線

まもるに会うと「やっとまもるくんに

会うことができたよ」と喜んでくださいました。

まもるが元気な時に会うことが出来て

よかった音譜
{81562A46-3576-4F99-99EA-19BA5CA9AAAF:01}

{308BCA7E-C7E8-42FB-845B-9E6D472896FB:01}



すずママさん、kiyopy宅から

埼玉県のブロ友さん宅に移動電車

それから妹さん宅にお泊まりと

スケジュールが一杯(≧∇≦)

そうだよね折角来たんだものね新幹線

kiyopy宅に数時間の滞在だったけど

楽しい時間をありがとう音譜

{CDB0A7B4-150B-4206-9264-1FC3B2F190BA:01}
ワンコ達にオヤツや私達に京都の

お土産頂きましてねニコニコ

これがまたすんごく美味しかったんです合格

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

明日、気を付けてお帰りくださいね。

すずちゃんが待っているものね^_-☆