昨日は譲渡会でした。

会場のオーナー様、寒い外での

駐車場案内等の男性スタッフさん達

ありがとうございました。

そしてご寄付、ご支援、スタッフ

に差し入れ等ありがとうございました。


そしてそして今回はなんと

ポルシェママさんがポルシェ君と

会場に来てくださいました音譜

サプライズだったらしく驚きました!!

5ヶ月ぶりの再会でした。

ご寄付、スタッフにお菓子こ差し入れ

ありがとうございます。

{6A8D2110-1CCA-4EC8-ADCA-A3B4592B0339:01}

{64C0C5ED-500E-49B8-8A2F-62F033995892:01}

{26CB82C9-22E6-4DC9-A978-769FF6C51904:01}

小さくてとっても可愛いポルシェ君ラブラブ

お利口さんにバッグにインして

電車で来てくれたんだよね合格

また遊びに来てねニコニコ




お昼休憩の時に下の階の白犬カフェ

さんで飲み物のデリバリーしましたコーヒー
{41B8D578-36E7-4B4E-B1AE-28D40A66A3E5:01}

飲んでしまうのがもったいないあせる

美味しかったですよん音譜



最後に3ワンの動画です。