息子は今日の午前中に退院しました。

3ワンの行動が楽しみでしたが

特別凄い興奮ではなく、落ち着いて

いました。

でも息子がソファーに座ると拓と

ピノも隣にお座り。

ピノはピッタンコ息子にひっついて

いました。

そしてまもるは
{774AF03C-E7AD-4302-8C9C-11884C801D09:01}

{315A8EA7-0F65-4191-A451-D62EAA7B44C6:01}
食卓の椅子に移動した息子に

抱っこしてもらいました。

でも久しぶりに抱っこして疲れたそうです。

何しろ約2ヶ月殆ど寝ていましたので

直ぐ疲れてしまいます。

だけど午後からワンコの散歩に

一緒に行ったり、買い物に行ったりと

少しづつ動いています。



ある日のまもるの動画です。



風がなく暖かな時は少しの時間ですが

庭に出して気晴らしさせています。

庭に出すと長~いチッコをします。

外でのチッコは気持ちいいのかな。




今日も元気なまもるです。