ブログをお休みしてしまい申し訳
ありませんでした。


ブログをお休みしていた間も

まもるは元気でした。

1月の譲渡会ではまもるにとフードの

ご支援頂きました。
{37373346-AC53-48C3-9EA1-6699448EEA1F:01}
千葉県のMK様ありがとうございました。

お休みしていた間はまもるの写真も

撮る気もなく、動画だけは撮りました。

暖かな日に外に少しだけ出ました。




今も元気です。




息子ですが、今日髄液検査でした。

結果次第で退院の日も決まるかなと

思っていましたが、もう少し治療が

必要となりました。

毒性は弱い菌なのですが治癒する

のが時間が掛かるらしいです。

もう、力が抜けるようでした。

まだなの......

でも息子はもっと辛い治療しています。

先々週は吐き気止めの点滴で食欲が

戻りましたが、先週から今日もまた

強い吐き気のため食べられなく

なりました。

でも今日の夕方から吐き気止めの薬を

点滴に加えてくれたので明日は少し

食欲が出てくれるかなと思っています。

来週の木曜日辺りに髄液検査をします。

それで結果が良ければ私の気持ちも

上がって来ると思います。

ごめんなさい、それまでまた

ブログお休みします。

本当に皆様には申し訳ありません。

もう少し見守って頂けたら嬉しいです。