今日、風が出る前にちょっとだけ

外に出てみましたDASH!

動画初投稿ですо(ж>▽<)y ☆



直ぐにお部屋に入りましたけどね。

その後も元気でした音譜







先日、京都のジュエルママさんから

オーダーしていたピノ用のお洋服が

届きました。

{B0FB4E1A-8C0E-45BD-ABE7-AA8E3FC54EA9:01}
長袖のデニムジャケット

ポイントをピンク色でと頼んで

いましたらkiyoママの大好きな

チェックでした



{10DD63FF-10DE-4F8C-AA3B-CC41049D7311:01}
そして無地のグレーのパンツ

お尻から失礼☆-( ^-゚)v



{41376D27-7E1E-4EDB-BB9F-C24DBE0CDC49:01}
デニム生地のカラーとリード


{3B1A1311-A6FD-4A04-BFC9-BB8417B027B0:01}
ワンコさん達にプレゼント

ジュエルママさんありがとうございます




それからやはり京都のこてぷーさん

にも頼んでいたチャーム

{2542A213-2B74-46D9-A407-4F95219C0B22:01}

{AAAAB086-F7FE-4752-9239-1620486F1135:01}

レザーがトイプーにカットされてます

このチャーム、大阪のお友達の

トイプーすずちゃんとオソロ

ジュエルママさん、こてぷーさん

お忙しいのにありがとうございました。