昨日の譲渡会ですが受付をゆみさん、えみちゃん、


みーさん、ずはちゃんがkiyopyの代わりに頑張ってくれたそうです。


ご苦労様でした。  皆、遠くから会場までありがとうね。






さて、今日のまもるですが昨日ブログで書いたとおり


朝には元気なまもるに回復していました合格




朝、kiyoママがお掃除や家の事をしているとき、まもるは


酸素ケージでくつろいでいます。


酸素の電源は入れたままで扉を開けはなしています。


酸素ケージが自分の部屋とわかっているのでこんな感じで


マッタリしたりネンネしたりしています合格





夕方は庭でランランしましたDASH!DASH!













今はまた苦しくなっています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


がんばれまもる!!