今日は譲渡会でしたがkiyopyは欠席でした。


でも、午後2時半過ぎに顔だけ出させて頂きました。


会場は賑わっていましたよ音譜


そして、まもるにとフードのご支援を頂いたそうで、


ありがとうございました。



リトママさんありがとうございます。






I様ありがとうございました。






ゆみさん、ありがとうございました。





皆様にお会い出来なくてとても残念です。直接お会いしてお礼を言いたかったです。




そして今日はまもるを応援してくださっているわん×2Loveさん


ご家族で会場まで来てくださったそうです。ありがとうございます。


お会いしたかった。


わん×2Loveさんは先日、トイプードルのマーブルちゃんを看取ったのです。


突然の事で私も驚いてしまいました。


まだ3歳だったのに・・・


毎週検査をしていて検査結果で一喜一憂していたママさん。


悔しいでしょう・・・


でもマーブルちゃんは幸せだったに違いありません。


マーブルちゃんのご冥福をお祈りいたします。


また是非会場に遊びに来て頂きたいです。


アグリっ子と触れ合って頂きたいな。





今日のまもるは、昨日は一日中元気でしたsmile


今日の午後7時前には苦しくなってしまったんですけどねOTL





苦しくなる前のまもるです。 この後苦しくなってしまった汗


でも大丈夫ビックリマーク  明日の朝には回復してますから!!