朝から元気だったまもるですがお昼頃から苦しくなってしまいました。


苦しくなる前、もの凄くテンションが高かった上げ上げ上げ上げ


リビングを走り回り、拓、ピノとオモチャの取り合いをして


それはそれは楽しそうでした音譜


それがお昼頃苦しくなり始めてしまったのですが、だからといって


あの楽しそうに遊んでいるまもるを苦しくなるからといって


行動を縛る事は出来ません。


あの時間は楽しかったのだから。











夜の7時過ぎに一旦回復したように感じました、夕ごはんをあげ


時間は掛かりましたが殆ど完食してくれました。


しかしそれからがこのように昼間より酷い状態になってしまいました。


まもる、苦しいね。辛いね。


だけど一日の中で楽しい時間がある。


その後に苦しくなってしまっても元気に遊んでいる時間がある。


苦しくならないように一日中酸素ケージに入れっぱなしなど


私には出来ない。


楽しい時間がある限りまもるには楽しんでもらいたい。