夜の8時前までは元気なまもるでしたが苦しくなってしまいました。


ここ数日元気で苦しくなる事はなかったのですが


仕方ありませんね。


これはこれで受け入れるしかないので。


だけど3~4日間も元気でいられたのですから、苦しい時間は


なかったのですから。  まもる頑張っているんです。


苦しくなるちょっと前のまもる。


こんなに元気な顔なのに数分後には苦しくなってしまうんです。


数日間元気が続くとその反動が怖いんです。


前回も元気が続いた後、朝から苦しくなってしまいました。


明日もそうなってしまうのかな・・・


いやいや、そんな事は考えないようにしよう。


きっと明日も元気なまもるでいてくれる!!









このオモチャが大好き音譜 上手にピーピー鳴らします合格






今度の日曜日29日は流山の会場で譲渡会があります。


しかし今回kiyopyはお休みします。


kiyoパパがお出掛けしてしまうのでね。


まもるが来てから長時間のお留守番はさせたことがありません。


出掛けている間にまもるに何か起きたらと思うと心配で心配で。


譲渡会ではやはり6~7時間のお留守番になってしまいます。


スタッフの皆さんに迷惑を掛けてしまいますが、理解してもらっています。


代表、スタッフのみなさんよろしくお願いします。







開催日  6月29日(日) 雨天決行


場所    千葉県流山市南流山1-15-7


「しろいぬカフェ」3F 室内ドッグラン

       「しろいぬカフェ」HPはこちら


時間    11時~15時


アクセス 電車の場合:JR武蔵野線・つくばエキスプレス 

                南流山駅より徒歩5分


     車の場合:外環三郷西IC・常磐道流山ICより約3キロ


 駐車場は南流山駅周辺のコインパーキング

   をご利用下さい




(1階に駐車場がありますが、ドッグカフェご利用者様用です)






アグリ犬猫里親会



  「鰭ヶ崎(ひれがさき)小学校入口」交差点の角





わんわん参加予定犬わんわん



ハッチ (ミックス♀1,5ヶ月くらい)


ポッチ (ミックス♀1,5ヶ月くらい)


コロン (ミックス♂1,5ヶ月くらい)


ビッツ (ミックス♀1,5ヶ月くらい)


玉三郎 (ミックス♂7ヵ月くらい)


和香 (ミックス♀7ヵ月くらい)


アルト (ミックス♂7ヵ月くらい)


千代 (ミックス♀3~5歳)


ラテ (トイプードル♂5歳くらい)


葵 (チワワ♂4~6歳)


大河 (Mダックス♂6歳くらい)


ちぇりー (Mダックス♀10歳くらい)


ルードリッヒ (ミニピン♂10歳~)


プリン (ミックス♀10ヵ月くらい)→トライアル決定しました



シャンゴ(Mダックス♂10歳)→特別参加犬

(にゃみりー。さん保護犬)






ご希望の子がいましたら
事前に犬の里親希望アンケート
をお送りいただくと

当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします





現在、当会では犬猫の預かりさんを大募集しています


お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話を


していただきます。


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください




aguriinuneko@yahoo.co.jp








ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡