昨日から今日の夜も苦しくなっていないまもるニコちゃん












ふふふ・・・・まもるかわえぇ~~~ラブ


今日は朝から雨降りだったからね、夕方は止んでお散歩行ったけど


蒸し暑かったから庭でランランはしていませんうう


もうすぐ夜の9時だけど呼吸は安定してネンネしております夜空



まもるの洋服をオーダーするため、伸縮性がない生地なので


ヌードサイズを計測したら胸囲が5センチも増えてた。


太ったと言うか前脚を使うので筋肉が付いたのかなと思っているのですがね。


昨冬にオーダーした洋服がパツパツかと思って着せてみたけど


セーフでした。よかったにっこり


夏用の洋服が届くのが楽しみおんぷ