また毎夜苦しくなっています。


でも今日の夕方のお散歩はまもるも一緒にロングお散歩ワン子と散歩する人


写真はないのですがワンちゃんとご挨拶したり、お話ししたり、


抱っこしてもらったり2時間強のお散歩になってしまいました。


でも楽しいお散歩でした音譜





だけど、夜になり苦しくなってしまいました。



寝ているように見えますが目は閉じていないんです。






見えますか?  まもるの目から涙が・・・






まもる、そんなに悲しまないで。 


私達家族はまもると一緒にいられて幸せだよ。みんながまもるを大好きだよ。



まもるは苦しい時間は辛いよね。


だから元気な時の楽しい時間を一杯思い出して。


これからも沢山楽しい思い出作ろうね。


お願いまもる、泣かないで・・・・