昨夜は元気だったまもる、今日の朝8時頃から


始まってしまいました。  気圧の影響なのでしょうか?





朝から始まってしまうと回復するのに時間が掛かり


結局一日元気になる事がないんです。


呼吸は安定しても目がうつろで、訳もなく歩き回る。


壁にぶつかっても前に進まないのに脚を動かし続けるるのです。


酸素ケージに戻すと寝てしまう。 そんな感じで夜になってしまうんですね。


だから朝からは苦しくなってほしくないのですがこればかりは


仕方がありません。




朝から苦しくなってしまうと次の日も続く事が多いのです。


明日もこんな状態が続く可能性があります。


こうなるとkiyoママ何処にも出掛けられません。


昨日は、元気なまもるが続いているので涼しい場所なら


kiyoパパに何処か連れて行ってもらおうかな、なんて考えて


いたんですけどちょっと暫くは駄目ですね。


でもね、苦しい、辛いのはまもる本人ですから早く


苦しいのが治まってくれることを願うしかありません。